
Blog itamania

(。・ω・。)

iPhone6Splusローズゴールドきたーーー!!

と言っても母のものですが……w
f:id:angelbell:20151006161007j:image

お上品なピンク色♪
いいなぁ〜。

でも来年もこのローズゴールドの対象色がでたら、そっちが欲しい。

アクアマリンシルバーって名前にしたらいいと思うの。

そしたら男性も持ちやすくなるし、ローズゴールド以上に人気色になると思うよ。

因みに、これからiPhone6Splusのローズゴールドを予約したら3週間以上待つらしい。

6Splusのローズゴールドは一番出荷台数も少ないみたいだから。

因みに父も6Splusに機種変済み。

二人とも私のiPhone6plusのサイズを見て決めました。笑

やっぱり老眼には大きいスマホが必要ですよね?