
Blog itamania

(。・ω・。)

🍻8ヶ月ぶりの塚田農場🐔

久しぶりに塚田農場に行った。
この時期の塚田農場の楽しみは、生搾りの日向夏ジュース!
f:id:angelbell:20150621022855j:image
そして、虹色ピーマンを頼んでみたら、凄い甘くてみずみずしかった。

新しいメニューが出てた。

f:id:angelbell:20150621023039j:image
このつくねパンが超美味しかった。
確かチーズ入りだって気がする。
このパンの薄さベストバランスだと思う。
また行ったときは頼みたい。

f:id:angelbell:20150621023012j:image
行ったら必ず頼むごぼうチップス。
マキシマムとかいう調味料との相性が良いけど、薄味でお願いしないとしょっぱ過ぎるので、いつも頼む時に薄味でお願いしてる。

しいたけメニューのタルタルソースがけは、この塚田農場自家製タルタルソースが大好き。

塚田農場はメニューにハズレがないから、何を頼むか毎回悩む。

そうそう!日向夏ジュースについてくる日向夏の欠片がゼリーみたいな果肉でかなり美味しいので食べた方が良いよ〜(๑´ڡ`๑)

私今部長なんだけど、あともう一回行ったら昇進できるみたい!次は専務?かな?