
Blog itamania

(。・ω・。)

モスバーガーでバンズをレタスにした件

モスでパンの部分をレタスに変更できると勝間和代が言ってたのを又聞きしたので変更してみました。

f:id:angelbell:20150626011058j:image

テイクアウトしたので、保険用にコンビニでミニパンを買った。笑

だって、やっぱりパンの部分食べたかったと思ったら悔しいじゃないですか?笑

予想通り、コンビニでパンも買っておいて大正解‼️

レタスたっぷり食べられて嬉しいけれど、案の定パンが恋しくなったので、コンビニで買ったパンと一緒に食べた。

レタスに変更したのは大正解だったけれど、満足度に貢献するのはやっぱりパンだと思いました。

パンは必要です‼️私には。