itamania

(。・ω・。)

🐗貧血気味だったからジビエ罠久しぶり

最近、稽古すると回転投げしたときフラフラするのが続いていたから、貧血気味かも?
フラフラのときに一発で回復する食べ物と言えばジビエ🐰

というわけでジビエ罠に行ってきた。
f:id:angelbell:20150620084737j:image

今回はエゾ鹿、猪、キジの他に、🐰🐳を挑戦。
🐰は初挑戦だったけれど、鳥のササミみたいに淡白だった。それなら、鳥のササミ食べたらいいんじゃない?という。。。
色々とニュースで問題にある🐳も、貴重な機会なので食べてみた。

私はやっぱりエゾ鹿、猪、キジがいいなぁ。

今回はお肉の種類だけじゃなくて色んな部位もたべた。部位が変わるだけでも味がこんなに変わるとは、生き物の構造って本当に神秘だと思った。

特に今回食べた中で美味しいと思ったのは、エゾ鹿 のモモ とタン。

大好きな牛タンとはまた違った味の美味しさで、また次回も食べたいと思う部位だった。

f:id:angelbell:20150620081456j:image

f:id:angelbell:20150620081505j:image
おかげで貧血解消で肌ツヤも良くなって、翌日は超元気!!

貧血気味にはジビエ最高!オススメです!