
Blog itamania

(。・ω・。)

映画 脳内ポイズンベリー観てきた件 感想 ネタバレ注意

脳内ポイズンベリーを観てきた。

自信のない女性は自信のない男性を引き寄せるから恋愛も上手くいかない。だから自分好きなろうねっていうメッセージを贈ってる映画なのかな?

主人公櫻井一子も早乙女亮太も越智さんも3人ともみんな自信なかったもんね。

自分に自信がない自分で人を好きになっても、いいとこ見せようってなって自分らしく振る舞えなくなって、好きなのに苦しくなるんだよね。

イチコが「あなたのこと好きだけど、あなたといる自分は嫌い」みたいな台詞言って早乙女と別れたのが印象に残った。

早乙女は最初から最後までかっこ悪かったなぁ。人としての成長がなさすぎで。笑
それがまた面白くて良いのだけど。

感情を擬人化して、恋愛をテーマに脳内円卓会議が開かれる設定が面白かった。

東横沿線が舞台なのがリアル。
行ったことあるお店も使われてて、そういうのを観てるのが面白かった。

こういう映画の影響で東横沿線て地方出身者と若者の間で益々人気がでるんだろうなぁと思う。
私も憧れて若いとき祐天寺に住んでた事があるから気持ちわかる。

でも今は川崎駅前の方が断然いいね。笑
ラゾーナも映画も音楽鑑賞も全部徒歩10分以内で電車に乗らずに全てがあるから。

あと脳内ポイズンベリー特別企画?のイチゴチョコのプレミアムポップコーンが通常300円が割引で100円で買えたので食べながら見てたけど、美味しすぎて、すぐに空っぽ。病みつきな味だった。
f:id:angelbell:20150521122945j:image
これを食べにまた来月も何か観に行きたくなった。
チネチッタ限定なのかな?