
Blog itamania

(。・ω・。)

ネクターのようなリンゴジュース青森の正直「希望の雫」

さいか屋の大東北物産展で見つけた林檎ジュース。

大人買いしてるおばさん達がいたのを見て、これは美味しいに違いないと思って、私も試しに一つだけ買ってみた。

f:id:angelbell:20150501174926j:image

飲んでみたら、美味しいぃ〜\\\\( ´͈ ᗨ `͈ )////

こんな美味しい林檎ジュースは生まれて初めて飲んだかも!?

おばさんたちが大人買いするはずだよ!

もっと買ってくれば良かった。

てか、明日買いにいってこよっと!!

この林檎ジュースの素晴らしいところは、ストレート果汁はもちろんのこと「密閉絞り」という製法を用いて、酸化防止剤不使用なところ。

何やら分からないけど、国際味覚審査機構の四年連続三ツ星受賞とある。

桃ジュースのネクターのような甘さ。
これが天然の味だなんて、地球って凄い!