
Blog itamania

(。・ω・。)

与沢翼の話し

つぶやき・所感
うちの母と世間話をしてるときに与沢翼の話をしようと思ったら、与沢翼のことを知らないって言うから

秒速で1億稼ぐとかいうフレーズで話題になった人だよ」と言ったら

母が

「え?ロウソクで1億?どうやってロウソクで1億も稼ぐの?ろうそくを垂らしたりして稼ぐの?」

って真面目に言ってきたのでお茶吹いた。

私の脳内で与沢翼がロウソクを垂らしてる映像が浮かんじゃったよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

私の滑舌が悪かったのか、母のそら耳アワーなのか…。

まぁよくあることなんですけどね。

しょーもない話しですみません(^_^;)