Blog itamania

(。・ω・。)

断捨離タイムトラベラー

 

ここしばらく更新してなかったので、友だちや知人から生存確認の連絡がありました。

私は無事です!笑
 
最近更新途絶えるほど何をしてたかと言うと、断捨離をしていました。
 
いやまだ終わってないから、現在進行中ですが…。
 
最近、波動が上がったせいで、自分が新しい自分になっちゃったみたいで、今まで大切に保管していた古いコレクターグッズなどがやっと自分の中で無価値になり、捨てられるようになりました。
 
卒業です!
 
一度捨て始めると、勢いがついて、あれもこれもポイポイ。笑
 
それでもまだ昔の観念が残ってるところもあるから、かなり吟味しつつの断捨離です。
 
でも、断捨離は本当に気持ちいいです。
 
今までも、たまに断捨離はしてきたけれど、今回は母と赤ちゃんや幼少の頃の写真なんかも片付けてて、母と2人でタイムトリップできた事が収穫でした。
 
母が書いた私の育児記録なんかも出てきて、2人で読み返しつつ写真見つつ、2人でゆったりお茶飲みながらタイムマシンで旅したみたい。
 
懐かしさと感謝の気持ちで涙腺緩ませながら…。

タイムマシンなんかなくても、写真や共同創造した相手がいれば、いつでも過去に旅できるなぁと改めて思いました。

きみまろじゃないけど、あれからうん十年…♪

波瀾万丈色んな事あったけど、引き寄せの法則を理解してから過去を思い返すと、創造のプロセスを楽しみまくっていたんだなぁと、しみじみ思いました。

この物質世界に生まれてこれて、色んな体験できてホントしあわせ(ˊᗜˋ*)

みんなありがとう♡

私の体もありがとう╰(*´︶`*)╯♡