
Blog itamania

(。・ω・。)

六花亭本店を引き寄せたw

今回の旅行はホテルと帯広空港の直行だけで、帯広駅には行く予定は組まれていなかったから六花亭には行きたかったけれど、今回は行けないんだなぁ~って思ってた。

https://instagram.com/p/0qS2anIunc/

でも、あのサクサクパイ食べたいなぁ~とか、「おふたりで」を買って食べたいなぁってずっと思ってた。

 

そしたら、なんと送迎バスの運転手さんの計らいで、飛行機出発までたっぷり時間があるからって六花亭の西三条店に連れていってくれた上に、帯広駅前でランチでもしてくださいって途中下車させてくれた。なんとまぁ、優しい運転手さん!!

https://instagram.com/p/0qS3vGoung/

おかげで、出来立てサクサクパイは食べられたし、「おふたりで」も買えたし、前回来たとき気になってたけど入らなかった豚丼屋さんに入ることも出来ちゃった。

 

豚丼食べてお腹いっぱい過ぎで、本店2階のカフェに今回入らなかったけどね。

https://instagram.com/p/0qS6A3ounm/

 

波動調整うまくいったwww