itamania

(。・ω・。)

野良猫じゃなくて野良エゾシカ引き寄せた

北海道のぬかびら温泉に行ってきた。
凄いよ凄いよ〜♡⃛

糠平源泉郷内のホテルで食事してたら普通に野生のエゾシカが敷地内に来てくつろいでたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

こんな風に。

f:id:angelbell:20150324233144j:plain

露天風呂からも見れて、滞在中3回もエゾシカたちを見れちゃった。(*ˊૢᵕˋૢ*)

f:id:angelbell:20150324233628j:plain

コンクリ道路も普通に歩いてるし、まるで野良猫のように人間の住む世界に調和してて違和感ないんだけど。笑

野生デフォなのに野良エゾシカと言いたくなるよ。((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪


ホテルの近くには糠平(ぬかびら)神社っていう神社があったのだけど、積もってる雪に足跡もなくて、なんか神秘的だった。

雪が積もってて膝まで埋まるから行くの断念した。

f:id:angelbell:20150325002136j:plain

糠平、いいとこだったなぁ〜(o˘◡˘o)