itamania

(。・ω・。)

川崎の海老バル再訪

海老バル川崎アトレ店にまた行ってきた。

https://instagram.com/p/z6q3wQouta/

 

やっぱりピザが素朴で好みだなぁ〜♪ 

https://instagram.com/p/z6qAavousj/

素朴なのに何でだろう?ナポリ風ピザより好き。味覚が変わったのかな?

塩味がしっかり効いてるから具のない耳の部分だけでも食べたくなる。

あー分かった。

油分が少なくて本格派ナポリピザのようなこってり感がないからだ。たぶん。

 

https://instagram.com/p/z6qNRUIus0/

青パパイヤとパクチーの入ったタイ風のサラダ。

ピリッと甘辛口で美味しかった。ここのピザと合う♪

 

https://instagram.com/p/z6qF5oouss/

 

揚げ春巻きも、こうしてとろけるチーズをかけるだけで、ちょっとおませな一品になるね。

ほぼ満席で凄い賑わっていたけど、アトレの閉店時間がくると出入口にも早く帰りたそうな守衛さんたちも待ち構えてて、追い立てられるように帰らないといけないのが、ダラダラしなくていい。笑

ビルを出て目の前がJR川崎駅改札だし、終電逃すことなんてまずないから、立地最強のお店だと思いました。

 

https://instagram.com/p/z6qP5tIus3/

海老専門店なのに、ちっこい海老一個だけのお通ししか食べなかったな。笑

沢山メニューあり過ぎて何頼んでいいか分からないのだけど、ここに来たらピザだけは必ず食べたいな。

 

海老料理専門店、海老バルに行ってきた感想 - いたまにあ