
Blog itamania

(。・ω・。)

2つのはてなブログのアクセス解析が一つになってる問題

WEBインターネット はてなブログ
今、はてなブログproで運営してる2つのブログのアクセス解析ツールがニコイチになっちゃってる。

大晦日に、はてなに問い合わせたのだけれど調査中ですという回答もらってから音沙汰なし。全然直る気配なくて、先日また問い合わせしてみたけれど、まだ調査中だって。原因がわからないみたい。

多くの人が同じ状況ならば優先順位高くなって、すぐ修正して直してくれそうなものだけど、こんな事になってるのって私だけなのかな?

私だけだし緊急じゃないと思って後回しされてるのかな?