
Blog itamania

(。・ω・。)

これが噂のグノシー砲?

お正月から新しいブログを細々と始めたわけだけど、一日数十件しかアクセスなかったのに、いきなり1日のアクセスだけで1300超えたので、ビックリした。

 
この記事↓

 

アクセス解析のリンク元チェックしたら、ほぼグノシーからの流入と判明。
 
グノシーにエントリーされたの?
 
グノシーのiPhoneアプリで確かめてみたら、ありました!( ´ ▽ ` )ノ

 

http://instagram.com/p/yG9miBIupv/

 

これが噂のグノシー砲なんですね。
でも、グノシー砲でググったら、1000超えくらいじゃ豆鉄砲レベル。
父のiPhoneでグノシーチェックしたら全く出てこない。
 
そこでグノシーの中の人の記事を読んだら、配信は全員同じではない。その人が興味ある求める記事を表示させるアルゴリズムになっているような事が書かれてあった。(ソース保存してなくて再度探したけど見つからない(--;)
 
というわけで私の記事は恋愛カテゴリーを設定してる人に表示されたみたい。
 
だから、父のiPhoneグノシーで私の記事が一発表示されてたら、それはそれで私の中で波紋を呼ぶわけなので、とりあえずホッとしたけど。w
 
というわけでグノシー砲体験報告。豆鉄砲だけどねww
 
 
 


恋愛占い卒業で恋愛運アップだにゃん♪