itamania

(。・ω・。)

トムヤンクンヌードルとペヤング虫混入事件で思い出したこと

コンビニで見かけてから気になってたトムヤムクンヌードル。

トムヤムクンがカップラーメンになるなんて目からウロコ。

 

http://instagram.com/p/xetlHwouiG/

 

友人が美味しかったよと言っていたので、食べられる機会が出来たので食べてみた。
 
まさにトムヤムクン。
 
こんな写真のような海老はもちろん入っていませんが、味は完璧にトムヤムクンでした。
 
またカップラーメンを食べる機会が出来たら、もう一度これにしようと思ます。
 
と言っても、これ食べたのはペヤング事件が起こる前だから、ペヤング事件以来即席乾燥麺類はちょっとロシアンルーレットみたいで手が伸びないのだけど。
 
昔、中華屋でゴキちゃんが入ったラーメンを食べてしまったことがあるけど、あの心拍数が急上昇したときの事は未だに忘れられない。
 
ペヤング事件の被害者さんの心中をお察しします。あれ?
ってか私の場合は麺食べちゃったんだから、私の方が悲惨じゃない?!

しかしゴキってあんな小さいのに何であんな存在感あるの?絶対宇宙からやってきた生物だと思う。
 
★楽天でトムヤムクンヌードルを探す

★アマゾンでトムヤムクンヌードルを探す