
Blog itamania

(。・ω・。)

浜松町・大門側 オイスターテーブルのランチが美味しかった

飲食店・居酒屋・料理屋

超久しぶりに大門へ行ったら、オイスターテーブルっていう牡蠣専門のお店が出来てた。

http://instagram.com/p/xb_ko-outn/

ランチタイムだったので、ここで食べることに決めたのだけど、

入って早々、なんと生牡蠣のサービスが!!お正月サービスとのこと。

 

http://instagram.com/p/xb-1IiIusX/

 

まさかの嬉しい展開に、幸せボルテージが急上昇♪
ランチメニューは4種類。
どれも美味しそうな組み合わせで凄い迷ったけれど、カキとタコミンチのパスタとカキフライランチを頼んでシェアすることに。

http://instagram.com/p/xcAcCDIuvd/

揚げたてサクサク、牡蠣プリプリで美味しい~♪

揚げ物系ランチ定食って揚げる際に使う油が、使い回しすぎてたり古いものを使われてると即胸焼け確定なので結構バクチだと思うのだけど、新しい油で揚げられてたんだと思う。

油の変な臭いもないし、胸焼けも起こさず大満足なランチでした。

 

ランチでセットの牡蠣スープもお替りしたいくらい美味しかったです。

ちょい調べたら、チェーン店のようです。

Oyster Table|オイスターテーブル

 

 電話番号 050-5789-4917
〒105-0013 東京都港区浜松町1-29-10 東京ラインビル1F
JR 浜松町駅 北口 徒歩2分
都営大江戸線 大門駅 A2番出口 徒歩1分

OysterTable|オイスターテーブル浜松町・店舗案内