
Blog itamania

(。・ω・。)

豆もちが紅白シリーズで登場してたので試してみた結果

無類のおかき好きな私がイチオシするおかきがこの大袖振り 豆もち。ふっくらサクサク柔らかい。軽すぎてすぐ一袋食べちゃうの。

http://instagram.com/p/xRE8fvIula/

今までは白のパッケージ、あっさり塩味しか見たことなかったのに、赤バージョンのまろやか醤油味を見つけたので初チャレンジ。

判定は、、、

白組の勝ち!!

というわけで、今年の紅白は白組優勢か?!←テキトーです

醤油味なのに甘い!原材料をチェックしたら水飴が入ってる。

昭和時代に、焼きもちを砂糖醤油で食べたときのような懐かし味がしたけど、豆もちで懐かしさはいらないので、次回からはまた塩味だけを買いたいと思います。

※あくまで私の好みによる感想です