
Blog itamania

(。・ω・。)

綿嫁、綿旦那…ぼっち用の抱き枕で、そういえば…

ぼっち用の抱き枕が販売されてる。 私が小学校低学年のとき、あるお姉さんが、⚫︎⚫︎村邦彦の大ファンで、彼を好きすぎて彼に見立てた等身大の抱き枕を作って一緒に寝ているという話を聞いたことがあった。

今みたいに、オタクが市民権を勝ち取っている時代でもなかったし、ぼっちグッズなんて発明しようと思う人すらいない時代。

 

手作りの等身大の人形を作って大の大人が一緒に寝てるって、子供ながらにそれはそれは衝撃だった。

 

今だったら、ネットで探せば想像の斜め上をいく人たちがいくらでもいるのを知ってるから、あーそんな人、世の中にいくらでもいるよねって別に驚くようなことじゃないけど。

 

そういえば空気人形の映画を思い出した。


『空気人形』(R15)観て来た。是枝裕和監督最新作 - ♡いたまにあ.com♡