itamania

(。・ω・。)

エアリアルが本気だしてきた?

 私のお気に入りスナック菓子エアリアル。とんがりコーンに似た食感だけど、とんがりコーンより軽い。友達にも勧めたら、袋開けたとたん瞬殺だったって。でしょでしょ?笑

f:id:angelbell:20141023012942g:plain

http://instagram.com/p/w2-IWVouox/

チーズとしお味があっていつも塩にしてたけれど、あおばに行ったらコーンポタージュスープ味と焼きとうもろこし味が出てた!

 

http://instagram.com/p/w2-FA1ouos/

細々とシンプルにしおとチーズ2種類やっていく方針なのかと、思ってたら、ついに焼きとうもろこし、きたか!って感じ。

 

http://instagram.com/p/w3JGDPIujq/

食べてみたら、ハウスもビックリ?なとんがりコーンみたいだった( ´ ▽ ` )

美味しかったけど、次回はしお味に戻ると思う。シンプルイズベストだから。

因みにテーズ味食べるとチーズビットを思い出すと思います。

 

★楽天でエアリアルを見てみる★