
Blog itamania

(。・ω・。)

はてなブログで記事下に「あわせて読みたい」ブログカードを表示させる方法

WEBインターネット はてなブログ

記事下を見てくれるとわかると思いますが、記事下に「あわせて読みたい」をつけました。

しかも、カテゴリ別で表示してくれるなんて最強です。

f:id:angelbell:20141025011008g:plain

この機能がずっと欲しかったんです。

Wordpressから引っ越してくるときに、はてなブログにはこの機能がなかったら、元々カテゴリーにあった「あいらぶ川崎」をドロップアウトさせて独立させてたけれど、また戻す決心がつきました。

id:bulldraさんのおかげです。id:bulldraさん作ってくれてありがとうございますf:id:angelbell:20141027202224g:plain

f:id:angelbell:20141020094509g:plain