itamania

(。・ω・。)

きょうは会社休みます。感想

 

「今日は会社を休みます。」がモテキ女版みたいで面白い - ♡いたまにあ.com♡

 

あー、面白かった。

 
スゴく現実的なストーリーの中で、花笑と田之倉くんがちゃんと向き合っているのがいい(o˘◡˘o)
 
田之倉くんは花笑と付き合うことで純粋さと誠実さを学び、花笑は田之倉くんと付き合う事で、大人の女性に成長していく。
 
2人の恋愛関係は、現実世界のカップルの良いお手本になると思う。
 
周りのキャラクターもみんな温かい人たちばかりで愛情が詰まってて、久しぶりに面白くて心がほんわかあったかくなる素敵な恋愛ドラマと出逢えて良かった(o˘◡˘o)
来週も楽しみ(*´艸`*)ァハ♪