itamania

(。・ω・。)

あの七味家の七味唐辛子が、カップうどんについてる!!

ローソンで売ってたこの、日清の即席うどんに、なんとあの京都の老舗、七味家の七味唐辛子がくっついてた
 

http://instagram.com/p/uIBqE_Iujz/

賞味期限に拘る七味家がよくカップうどんとコラボしたなと思ったけれど、カップうどんの賞味期限て3ヶ月以内なのかな?それなら相性ピッタリだね。
 
七味家のおかげでこの京うどん売れてると思う。
 
七味家の七味を知らないで、初めて食べた人は、このカップうどんの美味しさだと思ってしまうかもしれないけれど、これは間違いなく七味家の七味の味のカップうどんだよ。
 
七味は偉大
 

概念を覆し、やみつきになる「七味唐辛子」京都の七味家本舗の「七味唐がらし」と祇園味幸の「祇園七味」 - ♡いたまにあ.com♡