
Blog itamania

(。・ω・。)

ブログはどこでもドアみたい

つぶやき・所感
結局、こっちのブログで統一することに決めた( ´ ▽ ` )ノ
今まで通りこっちで好きなこと書いてく。

http://instagram.com/p/uQLdiWouls/

ブログって意識空間を自由に飛ばせるからどこでもドアみたい。

厳密には時空間概念すら超えるから、plusタイムマシーン機能付き。

他人のブログも自分のブログもネット端末さえあればスグに行き来できる♡

人間て、わざわざ自由意志で決めて、この分離がデフォルトの物理空間という三次元空間に、産まれてくるよね。

人間というか生き物全般に言えるのかもだけど、消えるゲームの参加者。

それで見えないものとの繋がりをどう扱っていくか攻略していく。

それも世代交代しながら。

それでやっと宗教も科学で説明できるまでになった。証明はできなくても根拠は説明できるまでに。

これって、相当レベル高い攻略なのだと思う。

クラウド発想なんていうのはアカシックレコードそのものだと思うし、でも本物のアカシックレコードとは違って残すものを取捨選択できるのが、この次元での醍醐味。

あっちじゃできないから( ´艸`)

我ながら良い時代と場所を選んで生まれてきたなと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

しかし、早いとこカテゴリー分けの整理整頓しなくちゃ(*´・ω・`*)