itamania

(。・ω・。)

引っ越さなくていい方法見つけた

なんだかURLと名前を統一しなくてもいいんじゃないかと思えてきた。

今までURLと名前は同じにするって拘ってきたけど、別にタイトルはうっかり天使で、URLがitamania.comだっていいんだよね。

そしたら一つにできる。

統合するならこっちの記事をukkaritenshi.comに引っ越ししようと思ってたけれど、やっぱりukkaritenshi.comの記事を愛着のあるitamania.comに引っ越しさせようかな。

 

今はそんな気分。

最近こんなことでうじうじ悩んでたけれど、そろそろ明確になってきた、かな?w

f:id:angelbell:20140929161458p:plain