itamania

(。・ω・。)

北海道夕張メロンソフトキャンディが美味しい

友達が突然、私の好きな北海道夕張メロンソフトキャンディを送ってきてくれた。
f:id:angelbell:20140922133236j:plain


このソフトキャンディとの初めての出会いは去年の暮れ。

北海道旅行に行ったときホテルのフロントで、このインパクトのあるパッケージが目に飛び込んできて、試しに買って食べたら、あまりのジューシーさに驚いて、すぐに虜に。

それで友達へのお土産にも欲しいと、旅行中探したけれど、最後まで見つけられなかった。空港にもなかった。

それで残念ながらに、友達には中身を数粒しかあげられなかったのだけど、その友達が先日、北海道物産展で売ってたよって、わざわざ買って送ってきてくれた。

友よ、ありがとう(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚♡

しかし、北海道の空港に置いてないのに北海道物産展で手に入るとは。笑

普段、飴やガム、ましてやソフトキャンディなんて買って食べない私が、唯一買ってしまうソフトキャンディなので、北海道物産展で見つけた人は、絶対買いです!

まだ食べたことない人はぜひ食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ