
Blog itamania

(。・ω・。)

壇蜜主演の「アラサーちゃん」が面白い

忍成くんファンの友人が、忍成くん(文系君役)も出てるアラサーちゃんが面白いと教えてくれてからハマって観てます。

 

深夜番組×壇蜜で、かなりきわどい。

だからログで観る人は、タイミングや場所に気を付けた方がいいかも。

 

1話の冒頭から油断してはいけませんww

 

万が一Adsが停止になったらイヤなので、リンクは貼らないから

興味ある人は検索して観に行ってください。

 

YouTubeでアップされている人たちもいるので気軽に観る事できますよ。

 

ちなみに今は6話まで終わったところです。