itamania

(。・ω・。)

めっちゃコピーされてるし

WordPressでは、ブログ記事がコピーされると、メールでコピーされた箇所を知らせてくれるアプリがあって、WordPressサイトでは私も使ってて、たまにちょこちょこコピーされたよ通知メールが来るのだけど、さっきは、10記事連続でコピーされたらしくお知らせメールが連続で10個もきた。笑

 


 
こういうアプリがあると、どの文章の内容が、とある人に影響を与えたのか、ダイレクトにわかるので、こうしたアプリサービスは、凄くありがたい。
 
 
だから、有料オプションでも構わないから、はてなブログでも、こういうコピー通知アプリサービスが欲しいなぁと思ってる。
 
ちなみに、そのWordPressでのアプリの名前は
Check Copy Contents(CCC)だよ