itamania

(。・ω・。)

手の甲に汗をかく

先週一週間、高熱で苦しんだ。
インフルエンザになったことなどないので、大人になって初めての高熱かもしれない。

先生が別の先生だったら即入院レベルだったらしい。

でもおかげさまで無事に快復。

すっかり元気になったけど、今回の熱で色々学ぶことが多かったのと、体質改善したみたい。

中で一番変化を感じたのは、今回あまりに大量に発汗したせいか、手の甲の汗腺が開いてしまったようで、ちょっとでも暑くなると手の甲に汗をかくようになってしまったこと。

今まで手の甲に汗なんてかいたことがなかったのに。

そして、風がふくと汗が気化している感覚があって変な感じ。

冷え性が改善されてこうなったのか、これは喜ぶべきことなのか悩む。