
Blog itamania

(。・ω・。)

とある大学病院がレノボを使っている件

WEBインターネット
私の通ってる大学病院のパソコンが全部レノボなのですが(*´・ω・`*) 

先生が入力してるパソコンも受付のパソコンも全部レノボ。

レノボといえば、中国に全部データが流れてるウワサありますよね。

別に私1人のデータが漏れたところで何の得にも問題にもならないけど、でもこれが大学病院にお世話になってる患者全員×年数のデータになれば、ビッグデータとして活用されますよね。

要人のデータが特定されたら、その要人の身体の状況まで知られるわけで政治利用されるリスクはあるというこになりますよね。

あーあー。