
Blog itamania

(。・ω・。)

タレ目メイク特集のモデルさんが、あの子だった件

f:id:angelbell:20140715223036j:plain
数年前、タレ目メイクが流行ったときに、私もタレ目メイクをやってみたくてポップティーンを買った。ええ、30代ですが何か?

でも一度も挑戦することもないうちにブームは去り、でもブーム関係なくいつか挑戦してみたくてこの特集だけ切り抜いて取っておいた。

でももう試すこともないなぁと思い、処分しようと思って、最後にちょっと目を通してから破棄しようと見てみたら、クミッキーと、この彼女がモデルで出てて。

そういえば、この子たち今どうしてるのかなぁ〜、名前確認して後でググってみよう。

と、名前を確認したら、鈴木奈々と書いてあった。

え?あの鈴木奈々ちゃん??
確かにメイク後の写真は面影ある。

20歳の時の奈々ちゃんだった。
当時はテレビ番組の読モ特集でクミッキーちゃんの密着取材を見たことがあってクミッキーちゃんしか印象になかったけど、まさかこのメイクモデルしてた子が鈴木奈々ちゃんだったなんて。

古い雑誌などは破棄する前に一度目を通すと、こうした愉しみを体験できるなぁと思いました。
f:id:angelbell:20140715223106j:plainf:id:angelbell:20140715223055j:plain