
Blog itamania

(。・ω・。)

引き寄せの法則?!フクロウカフェに行きたいと思っていたらフクロウを引き寄せた

犬猫・動物 癒し

数か月前にこのアフリカオオコノハズクの動画をみてから、すっかりフクロウファンになってしまい近いうち月島にあるフクロウカフェに行きたいなと思ってたんです。そしたらフクロウカフェに行く前にフクロウ引き寄せちゃいました♪しかも


Owl Transform 2 - YouTube

 

 

偶然おでん屋さんの入り口のテーブル席にフクロウが居たんです。

店員さんにこのテーブルで食事してもいいですか?と尋ねたら快諾してくれて、なんと、このフクロウのふうちゃんと戯れながら食事をするという何とも贅沢で至福なひと時を過ごさせてもらう事に♪。

 f:id:angelbell:20140705233433j:plain

しかも、ふうちゃんは翌日からフクロウカフェの一員になってしまうとかで明日からふうちゃんに会いたかったらフクロウカフェに有料で会いに行かなくてはならないとのこと。でもこの日は食事代だけでふうちゃんに癒され放題♪

まるで未来のアイドルと一緒にご飯を食べれた気分になりました♪

 f:id:angelbell:20140705233531j:plain

前はキタヒメキンメフクロウがお気に入りだったけれど、ふうちゃんに出逢ってからアフリカオオコノハズクにメロメロになっちゃいました。

 それにしても、なかなか凄い体験を引き寄せたと感動です(*´艸`*)ァハ♪