
Blog itamania

(。・ω・。)

蒲田のおでん屋さんにフクロウふうちゃんが居たので一緒に飲んだ

犬猫・動物

蒲田の飲み屋街を歩いていたら、おでん屋さんの入り口にフクロウが2羽いた。

私の大好きなアフリカオオコノハズクの方の名前はふうちゃん。そのふうちゃんがテーブル席にポツンと居たので、ふうちゃんとご一緒させてもらった。

f:id:angelbell:20140704233708j:plain

 しばらくしたら私の烏龍茶がふうちゃんの足置場になってしまったΣ(゚Д゚ υ)  定位置にじっと居るのも飽きるみたいで、でもやっぱりなるべく高い場所にいたいみたい。なので、ふうちゃんにこのまま使ってもらった。
 
でも、ふうちゃんが、この入り口のテーブルに居るのは今日が最後で明日からフクロウカフェのメンバーになるらしく、明日からはこのフクロウと一緒に居たかったら有料になるとのこと。
 
そっか、ふうちゃんは明日からキャバ嬢的アイドルになって有料でみんなを癒やすお仕事をするんだ。
 
今日はおでんの飲食代だけでふうちゃん数時間も独り占めしちゃったよ。なんてラッキーな私たち♪デビュー前のアイドルとデートさせてもらった気分♪ありがとう、ふうちゃん、そしてこのテーブルに座ることを快諾してくれたスタッフさんもありがとう。
 
 ふうちゃん、赤ちゃんのときから人に飼われてるとかで、凄く人懐こい。くちばしの周りを掻いてあげたら目を閉じて気持ち良さそうだった。手乗りインコみたいで、とても猛禽類とは思えない。でも私の知らないところでガッツリ肉食なんだよね。夜中にヒヨコ食べてるって言ってたもん。(猛禽類用に死んでるヒヨコの餌があるんだって)
 
そんなギャップのあるところもキャバ嬢してる肉食女子みたいで魅力的に映るのかもね。フクロウカフェに入店したらお店にかなり貢献しちゃうんだろうな。
 ふうちゃん、今日は癒してくれてありがとう。また会いに行くよ。指名するから待っててね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
ちなみに7/5以降ふうちゃんがお仕事する場所はここだよ。
 農家の軒下 おにかい 蒲田
農家の軒下 おにかい 蒲田
ジャンル:和バル 蒲田 ふくろう
アクセス:JR京浜東北線蒲田駅 徒歩1分
住所:〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-64-8 信州屋ビル2F(地図
情報掲載日:2014年7月5日