
Blog itamania

(。・ω・。)

子安のワインバル金剛商店にまた行けた♪

食品・飲料 飲食店・居酒屋・料理屋

どれを食べても美味しいお店、金剛商店にまた行けた♪

f:id:angelbell:20140703161743j:plain

大好きなしらす入りのアヒージョと海老トーストは予約の段階でリクエスト♪

すごい楽しみだったんだ♪

金剛商店のアヒージョのボリュームはとにかくすごいっ。

ここのアヒージョを知ってしまったら、もう他のお店でアヒージョを頼むのが悲しくなるかも。

オープンキッチンだから、手間がかかってるのがよくわかる。

f:id:angelbell:20140703154210j:plain

ナスのアンティパストも美味しかったし、アンチョビのクリームグラタンも私好み、アンチョビのアクセントが美味しかった♪

f:id:angelbell:20140703161749j:plain

念願のエビトーストも食べれたし、手作りハンバーグもオリジナル特製ソースも美味しかった。イカも美味しかったし、 サバのポワレの写真を入れ忘れたけど、サバのポワレも美味しかった。パスタももちろん美味しかった。もう美味しいしか言えない。。。

 

今回もお腹がはちきれそうな程食べてしまった。

 

⚪︎前回行ったとき食べたもの↓


子安ガード下のワインバル金剛商店の食べ物がどれも美味しい件 - ♡いたまにあ.com♡

 

どなたかFacebookでイイねをしてくれたみたいで、イイねが増えてます。ありがとうございます。既に早めに予約しないと入れないお店になってるみたいだけど、益々繁盛しちゃうかも( ´艸`)