
Blog itamania

(。・ω・。)

子供がいてもペットを飼っていても使える、安全なアロマキャンドルLUMINARA

香りのする本物のロウソクでできているけど、火の部分はなんとLEDランプという、アロマキャンドル風ライトです。

光の部分がゆらゆら揺らめくので、本物の火に見えます。 

20130316-015737.jpg

 しかもタイマーがつきです。前に私がタイマーをかけて寝ていたら、父が、本物のろうそくの火をつけっぱなしのまま私が寝てるものだと思って、「火つけたまま寝るなんて危ないよ」と注意されて起こされてしまいました。

 

私が電気だよと言って見せたら「まんまと騙されてしまった~~(^^;ゞ」と二人で大笑いwwwそれくらい本物に見えます。

 

火ではないから火事も心配もないので安心安全なせいもあってか、なんだか本物のろロウソクより癒されます(*^^*)