itamania

(。・ω・。)

写真だけでも癒される、拾われた猫が可愛すぎる件

幼馴染が5月の下旬に仔猫を拾ったんです。目も開いてない、へその緒もついてるから仔猫どころか、ネズミみたいな赤ちゃんだったようで。

f:id:angelbell:20140618195236j:plain
(この画像は生後一週間程。ネズミと猫の間みたいなフォルム)
 

 

病院に連れていったら生後1日くらいではないかと言われたそうです。
このままほっておくと命も危ないとかで、一緒に見つけたご近所さんが保護して甲斐甲斐しく世話をされ、ほぼ4週間。
ご覧の通りこんな可愛すぎる仔猫に成長しました。
f:id:angelbell:20140618194838j:plain
 
私、今風邪引いてて寝込み中だから本物に会いにいけなくて残念なんですけど、でも、見せてもらった写真だけでも、かなり癒されちゃいました。
 
f:id:angelbell:20140618195528j:plain
 
こんな瞳で見つめられたら、キューンてなって、免疫力も高まって風邪治っちゃいそうです( ´艸`)
 
後ろにいるお兄さん猫も、この子のことは受け容れてるみたいで仲良く寝たりしてる姿は、まるで父と娘のよう。
f:id:angelbell:20140618200827j:plain
f:id:angelbell:20140618200840j:plain
 
この仔猫の生命力というか、引き寄せの法則、強すぎです( ´艸`)
 
非言語でも、生命を維持できるよう、ちゃんと世話してくれる人を引き寄せちゃう。
 
仔猫の存続そのものが愛だからなんですよね。
 
その愛で人間は癒されていく。
動物の赤ちゃんは本当に引き寄せマスターだなぁと思いました。
 
今度会える日が楽しみ♪
 
f:id:angelbell:20140618202048j:plain