読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blog itamania

(。・ω・。)

宇宙意識に目覚める 奇跡の963Hz

科学・物理・奇跡・不思議現象

前回の528に続いて963の音です。

こういうのに興味のある方はぜひ試してみてください。(自己責任でお願いします)

 

 

 


宇宙意識に目覚める 奇跡の963Hz Alzheimer's disease - YouTube

 

高次元、宇宙意識とつながる、といわれるソルフォジオの963Hz(ヘルツ)の周波数­。(8分間収録)
オーディオ発振器を使用して歪みの少ない正弦波周波数の動画を作成した。

 この信号音を毎日聞いていると、第三の目といわれる松果体(梵の座)が刺激され、やが­て宇宙意識を実現させるようになる。 これによって体内にある6つのチャクラ(内分泌線)も刺激され、ホルモン分泌が正常に­なり人体のバランスが良くなっていく。
 528Hzは、患部に何分かあてがったり、水を10秒ほど振動させて、それを飲用する­と多くの人の病が癒えているが、その周波数ではさほど癒えず、こちらの963Hzの周­波数に変えたら良い結果が得られた人がいる。
 この周波数は、アルツハイマー、難病、若返りに効果がある。またダウン症などの障害者­、特に重度の方にも良い変化が生じる。
 アルツハイマーは酸性食品の摂りすぎから生じる。逆にアルカリ性食品の摂取は予防に効­果があり、大豆、ほうれん草、しょうが、納豆、ワカメ、ヒジキ、牛乳などがある。