itamania

(。・ω・。)

医薬会社が嫌がる?ほんと?ソルフェジオ周波数528Hzで難病・奇病が治る・528Hzの振動水 528Hz DNA

 

ソルフェジオ周波数による治療は驚くほどの効果があり、そのため薬品会社からの圧力が­あった。というエピソードがあるが、その中の一つ、歪みの少ない正弦波の周波数528­Hz(ヘルツ)は、理想への変換、奇跡、細胞の回復を施すという。 

「これを水に振動させ飲用したらどうなのだろう」という発想で生まれたのが、ここに紹­介する「528Hzの振動水」。結果的に難病患者にとって大きな癒しを与えられる良い­効果があることが判明した。
 被爆、難病、奇病に遭われている方々にとってこれは朗報?この振動水を毎日飲用すれば­、きっと奇跡的に健康な精神を取り戻して、本来の肉体へと回復していくことだろう。
 また、病人だけではなく、健康な方にも健全な魂の維持としてお勧めする。どうぞご自由­にお試しに。
 尚、パソコンからではなく携帯、スマホからでも手軽に振動水を作れる。(振動する時間­は5~10秒程度でも効果があることが判明)

これは基本的に水なので、薬のような大きな効能、即効性はない。が、長い期間飲用して­いると、少しずつ体は癒えてくる筈。

※ 528Hzで病気が癒えない場合、963Hzを使用すると治る場合がある。ヘッドホー­ンにて、毎日、数回それなりに大きくして聴いていると、鼻、目、耳、脳、そして体内の­病が自然に癒えてくる。
http://www.youtube.com/watch?v=mD-7gT...
※ なぜか、この振動水は飲みやすくコーヒーや紅茶が美味しくなる。

ソルフェジオ周波数528ヘルツ30分間 流すなら↓


ソルフェジオ周波数528ヘルツ30分間 - YouTube

 

 

科学的に証明されているわけではないようですので本当に効果があるのかは、少なくとも聴いた本人が不快と感じれば悪い作用が、心地良いと感じれば良い作用があるのではないでしょうか。

人間にも個体差があるわけですので。

治療法が他に見つからない場合などの代替療法として、藁にもすがる思いなら効果大なのでは?

信じる者だけが救われる、、、と個人的には思います。

 

楽天で528Hzを調べる 

アマゾンで「528Hz」を調べる