
Blog itamania

(。・ω・。)

父の日のプレゼントにいいかも!氷点下ビールがお家で飲める!缶ビールが極冷えになる缶飲料冷却器

父の日グッズ探してネットサーフィンしてたら、良さげな缶飲料冷却器を見つけました。1度に3本冷やせるって。レビュー読むと評判上々みたいです。アサヒビールからでてるアサヒスーパードライ用だからサントリーやキリンビールの社員さんは抵抗あるかもしれないけど。

 

 エクストラコールドクーラー 缶飲料冷却器 アサヒスーパードライ

エクストラコールドクーラー 缶飲料冷却器 アサヒスーパードライ  

 

最近はワインもスムージーみたいにシャーベット状で飲むのが流行ってるみたいですし、日本人は夏になると氷点下ビール出してるお店も大盛況になるくらいみんな冷え冷え大好きだから、こういうアイテムはプレゼントにも喜ばれそう♪

 

でも、ビール冷却器用で使うだけじゃもったいないと思う。

色んな使い道ありそう。色々実験してみたい。 

冷凍したお刺身を常温解凍すると細胞ダメージが強すぎで水分が出てべちゃべちゃになるけど、冷や水で解凍するゆっくり温度が上昇して細胞が壊れにくくて美味しく食べられるという裏技があるくらいだから、この冷却器があればもっと裏技が増えそうな気がします。

 もしスーパードライのロゴが嫌ならデコったりシール貼ったりして隠しちゃえば、サントリーやキリンビールの人も気兼ねなく使えると思います♪

 

 エクストラコールドクーラー 缶飲料冷却器 アサヒスーパードライ

 

1本冷やすだけで良いなら、氷が必要だけど、この缶ビール、缶ジュースがすぐ冷える! 電動カンキューレ(缶飲料冷却器) CQ-2がコンパクトで重宝しそうです。

 

 缶ビール、缶ジュースがすぐ冷える! 電動カンキューレ(缶飲料冷却器) CQ-2

 

 

『缶飲料冷却器』を楽天で検索する

『缶飲料冷却器』をアマゾンで検索する