
Blog itamania

(。・ω・。)

【使い方動画あり】生グレープフルーツジュースが楽しく作れるタカラトミーの「おかしなグレフルチューチュー 」

便利なもの・グッドアイデア

グレープフルーツの皮がそのままコップになる100%グレープフルーツジュースが作れるマシン。本体をグレープフルーツに挿してハンドルを回すだけで簡単にジュースができちゃいます♪ 

grapefruit 

 

 


おかしなグレフルチューチュー +オレンジ - YouTube

 

おかしなグレフルチューチュー イエロー

おかしなグレフルチューチュー イエロー

 

これ超楽しい♪

 

やっぱり本物の生ジュースは100%濃縮還元ジュースより美味しいし安心感がありますね。

 

私の場合は飲み終わったら、スプーンが入るくらいの大きさに包丁で切って、

 

端っこの実を削いで食べるんですが(もったいないからwww)

 

中央の硬い皮がなくなった後なので、簡単に削げてとっても食べやすい♪

 

ジュースにして飲んで実も食べれて一石二鳥な気分♪

 

なんかグレープフルーツだけじゃなくて、スウィーティーやいよかん(伊予柑)なんかでも試してみたいなぁ~♪

 

なんて思ったら

 

オレンジバージョンも発見!!

 

おかしなグレフルチューチュー +オレンジ

おかしなグレフルチューチュー +オレンジ

 

そのまま皮を容器にしたゼリーを作ってもよさそうです♪

 

タカラトミーのおもちゃ扱いみたいだけど、おもちゃのカテゴリではもったいないくらい

 

もっとキッチンカテゴリにあってもいい便利グッズだと思います♪

 

grapefruit