itamania

(。・ω・。)

【動画】「アナと雪の女王」感想と色んな替え歌が面白い件「お金返してよぉ~♪ドアを開けて~」ほか

やっと観てきました。

エルサの「ありの~ままで~♪」の歌のシーンは本当に面白かった♪

我慢して長年お城で閉じこもってた溜めを一気に大放出wwww

やけのやんぱちで「ありの~ままで~♪」を歌いまくって凍らしまくって、みんなに迷惑かけまくりwww

まぁ、自分の国が自分のせいでとんでもないことになってることを知らなかったっていうのもあるけど。

 

我慢の限界にきてる人たちの心の叫びをエルサが代弁してくれてるから、支持されたんだなぁ。

 

そしたら、みんな替え歌作ってて、どれも秀逸!!

エルサの気持ちと同じで、やけになって開き直った歌詞とか笑ったwwwww

 google翻訳を歌詞にして歌ってみたとかもじわじわきたwww


【替え歌】 アナと雪の女王 『雪だるま作ろう』 - YouTube

 

 


Let Neet Go ごみのままで - YouTube

 

アマゾンでアナと雪の女王を検索する 


【替え歌】Let It Go~オタのままで~ - YouTube