itamania

(。・ω・。)

はてなブログって文字数制限があるんですね。でもインポートしたものは大丈夫みたい。

今メインで運営してるうっかり天使のライフハックブログ ε(*゚▽゚*)з゙に、【神との対話】2002年に2ちゃんねるに降臨した神様、リアルゴッドのスレログ - を引っ越しさせようと思って、コピペしたけど保存しようとしたら、文字数オーバーで保存できませんでした。

 

 両方はてなブログなのにね。

 

いたまにあのブログ2014/5/2までのが、Wordpressから引っ越しインポートしてきたものなんだけど、インポートでなら文字数制限関係なく載せられるみたいですね。

 

分割するのは読みにくいし、もうそのままこっちのブログに置いておくことにします。