Blog itamania

(。・ω・。)

フィッシュ&チップスが再注文しちゃう程美味しいお店だった蒲田のバール「UpperHouse」(アッパーハウス)

 東急蒲田駅の高架下にある蒲田駅から徒歩1分のところにフィッシュ&チップスが美味しお店発見♪ 

 友人がフィッシュ&チップスが美味しいと評判のお店があるから行ってみようという事で行ってみました。

f:id:angelbell:20140525220526j:plain

 

ぐるなびの地図だとJR蒲田駅構内にあるような表記なので、西口降りたらすぐあるのだろうと思っていたら、構内ではなくて、東急蒲田駅の高架下の呑兵衛横丁?グルメ通りみたいな、美味しそうな飲食店ばかり連なっている通りにありました。

 

蒲田駅初めての人だとわかりにくいかもしれないです。

 

一度知れば、なんだ、ここかという場所ですw

私の場合は赤い線の道を使って行ったけれど、駅の建物の中を通る近道があるような気がします。

f:id:angelbell:20140525230230j:plain

 

f:id:angelbell:20140525224430j:plain

 

メニューをみるとなんだか美味しそうなものばかりなのですが、まずはこの日の目的フィッシュ&チップスを頼みました。

 

f:id:angelbell:20140525220124j:plain

 普通サイズを頼んだのだけど、美味しかったので、追加で大きいのを頼んでしまったら…

ど~んと!まるまる一匹出てきました!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

f:id:angelbell:20140525220140j:plain

 

ほどよい塩気と時間がたっても衣がサクサクしてて本当に美味しかった♪

完全に骨抜きされていて、スゴイ食べやすくて私も骨抜きされました。

 

あとは、海老のアヒージョとアボカド&マグロディップとタコスを頼んだけど、お腹いっぱいになって女性3人では食べきれなかったです。

 

f:id:angelbell:20140525220117j:plain

 

あと、この鮪&アボカドの岩のりソースが美味しかった♪

次行ったときは大きいフィッシュ&チップスとこの鮪&アボカドをもう一度食べたいです♪

 

f:id:angelbell:20140525220535j:plain

欧米人や一人飲みしてるお客さんたちも居ました。

蒲田にも雰囲気良いお店ってあるんだなぁ~と思った次第です。

Upper House
Upper House
ジャンル:蒲田 バール 居酒屋
アクセス:JR京浜東北線蒲田駅 徒歩1分
住所:〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-69-1 蒲田東急プラザ1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
鉄 のプラン一覧
個室Dining wagaya のプラン一覧
個室Dining 粋~iki~ 蒲田店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 蒲田×居酒屋
情報掲載日:2014年5月25日