
Blog itamania

(。・ω・。)

ワールドカップ応援グッズ、ブブゼラ使うなら耳栓も必須!おすすめの耳栓モルデックス!

便利なもの・グッドアイデア

  今度のワールドカップの応援グッズがそろそろでてきてますね。

 

 Wikipediaによると、ブブゼラは、騒音性難聴を引き起こす可能性があるとかで、色々と問題視されているようです。ブブゼラ - Wikipedia

 

それで、耳栓を使った方がいいとのことですが、耳栓買うならモルデックスが良いです!!

 

f:id:angelbell:20140520145521j:plain 

 

わたし聞きたくもないテレビの音や音楽が聞こえるとイライラして心がざわつくんです。

 

もっと無神経になれたらいいのになぁと思っているのですが、意外と自分の中の音に対する重要度が高くて、そうもいかない。

 

というか工事の音や掃除機のような器械音、お店で流れるBGMは大丈夫なんですけど、テレビや路上ライブなど洗脳やサブリミナルを期待した一方的に発信してくる意図的な音や声には我慢できないんです。

 

かといって、相手の価値観も尊重しなければと思うので、やめてと言うわけにもいかず、だから自分で自分を守る為にも工夫するしかありません。

 

そんな私を守ってくれる救世主がこのモルデックスの耳栓なんです♪

 

路上ライブしてる人たちの横を通りすぎるときは一瞬なので指を耳の穴に入れて通れば済む話なので大したことではないのですが、家で誰かがテレビを観ていたりするときはそういうわけにもいきません。

 

そんなとき、モルデックスが大活躍です。

この耳栓、本当にすごい効き目あります。

騒音に悩まされている人はもちろんのこと、ワールドカップの応援に勤しむ方はブブデラ対策にぜひおすすめします。

 

 硬さとか弾力とかどれがいいかわからないので、まずは8種類のお試しセットで自分に合うのを見つけるといいと思いますよ。

 MOLDEX 使い捨て耳栓 コード無し お試し8種パック ケース付 (Camoplugs Sparkplugs Goin'green Meteors Softies Mellows Pura-fit 各1ペア)

 MOLDEX 使い捨て耳栓 コード無し お試し8種パック ケース付 

 

スティックバルーン 2個付 VUVUZELA ブブゼラ サッカー 応援 グッズ W杯 ワールドカップ 南アフリカ 民族楽器