itamania

(。・ω・。)

捨てると見つかる法則(手からものが消えたその後のその後)

見つかった湯たんぽの蓋

湯たんぽの蓋、見つかりました。

(以前の続きです ※手からものが消えたその後

案の定というか

湯たんぽの本体捨てたら

出てきたという。笑

捨てたら見つかる法則発動されました。www

洗濯機の下に落ちてたって。

おかしいなぁ。

この前、洗濯機の下も見たけど

そのときはなかったのになぁ。

でも、見つかって良かった

と言ったら、母に

「全然良くないじゃない。だって湯たんぽ捨てちゃったんでしょう?」って。

まぁ、そうなんだけど、

でも、見つからないままだと、ちょっと不安じゃないですか。

家に異次元空間の出入り口があるかと思ってwww

ずっと 気になってたことが解決したので

めでたし めでたし です♪(*^ω^)人(^ω^*)♪