itamania

(。・ω・。)

帯広、六花亭の本店に行ってみた

20140315-023632.jpg

 

六花亭の本店に初めて行きました。(3月初旬に)

 

20140315-023818.jpg

 

帯広駅から徒歩5、6分のところにあります。

 

20140315-024001.jpg

 

一応テイクアウト禁止の六花亭本店名物150円のサクサクパイを1階で食べるなら、なんと無料サービスのコーヒーまでついてきます。

 

しかもミルクが魔法瓶に入った、ちゃんとしたミルクでした。

 

原料がサラダ油の常温保存OKのスジャータではないんですよ!?

 

それってスゴイことだと思います。

 

十勝といえば酪農ですので、十勝だからできることなのかもしれません。

 

20140315-024612.jpg

 

2階はカフェレストランになっていて、午前中行ったときは人がいなかったけれど、午後に行ったときは満席状態。

 

団体やお一人様スイーツ男子も結構いました。

 

20140315-025143.jpg

 

ケーキも破格!チーズケーキが140円、ショートケーキやレアチーズケーキが190円とか笑っちゃう値段ですwwww

 

コーヒーはおかわり自由で200円。

 

チーズケーキとコーヒーなら合計340円で清潔感溢れる綺麗空間でスイーツタイムを過ごせてしまいます。wwwww

 

もちろん2階カフェで1階のものと同じ150円のサクサクパイも頂けます。

 

スタッフの方も皆さん優しくて、帯広に住んでたらリビング状態で入り浸ってしまいそうです。

 

ロイホ代わりにwww

 

帯広駅周辺に行った際は、ぜひ足を運んでみてください。(^^)