itamania

(。・ω・。)

子安ガード下のワインバル金剛商店の食べ物がどれも美味しい件

老舗のキムチ専門店が夜になるとワインバルに変身する京浜急行線ガード下にある不思議なお店に連れていってもらいました。

 

どれを食べても凄く美味しかった!!

 

私はお酒が飲めないからソフトドリンク何がありますか?と訊いたら

 

「表の自販機で100円で買えるから買って持ち込んでください。

表の自販機はうちの売り上げになるものだから気にしないでください。」

 

と言われたので、言われるがまま、缶ジュースを買って戻ったら、

 

「良かったら、これに注いで飲んでください」

 

とカクテルを飲むにも合いそうなグラスまで用意してくれました。

 

キュウリとタコのキムチ和え

キュウリとタコのキムチ和え

 

20140315-022805.jpg

チャンジャ

 

ホタテのカルパッチョ

ホタテのカルパッチョ

 

らっきょうのキムチ和え

らっきょうのキムチ和え

 

 

カプレーゼ

カプレーゼ

 

こんな本格的なモッツァレッラが、こんなお店で出てきて食べられるなんて、100円缶ジュース持ち込みOKと言い、のだめのカンタービレの裏軒クラブハウスサンド&エスプレッソぐらいの衝撃でしたwww

 

エビトースト

エビトースト

 

えびしんじょうみたいな海老の練り物がくっついていて美味しい♪

 

ホタルイカとしらすのアヒージョ

ホタルイカとしらすのアヒージョ

 

アヒージョのボリュームに驚き。

一人だったら、これだけでお腹いっぱいになってしまいそうw

 

マーボ豆腐

マーボ豆腐

 

白いご飯と一緒にいただきました。

 

豚肉のソテー

豚肉のソテー

 

アラビアータ

アラビアータ

 

ちょっと辛めのトマトスパゲッティ。

ソースもたっぷり絡まっていて、美味しかったぁ~♪

 

どれもこれも美味しくて、お腹痛くなるほど食べてしまいました。

 

しかし、こうして改めて写真で見てると、いや~食べた食べたwww

 

 

しかも1週間分のメニューになるほど多国籍www

 

韓国にイタリアにスペインに中華って感じ??wwww

 

子安駅なんて、普通しか停まらないけど、横浜行ったついでに寄るとかじゃなくて、また、わざわざ足を運びたいほどのお店でした♪

 

ちなみに飲み物もビール・日本酒・焼酎・ワインなんでもありますww


子安のワインバル金剛商店にまた行けた♪ - ♡いたまにあ.com♡