itamania

(。・ω・。)

真央ちゃんありがとう

http://youtu.be/gqSGBSJaIkg

2日目のフリー、素晴らしい歴史に残る名演技をリアルタイムで観れて本当に最高でした。

真央ちゃんの嬉し泣きと笑顔が見れて、私まで涙腺緩みっぱなし。(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

努力は報われる。

努力はかっこいい。

真央ちゃんは、それを現実に見せてくれた。

真央ちゃんは皆さんに支えられたおかげでって言ってたけど、真央ちゃんが日本国民の心の支えになったんだ。

国民の期待という借金を背負って、いっときは債務が膨らんでも、でもこのソチのフリーで完済した。

いや、完済どころじゃないね。

莫大な利息を受け取ったよ。

メダルや採点なんて気にしなくていい。

自分で立てた高い目標を達成できたことに意味がある。

まわりからスケーター界の裏事情、絶対耳に入ってるはずなのに、真央ちゃんはけなげにがんばった。

だから一流スケーター界の選手たちもみんな真央ちゃんを支持してるし愛している。

真央ちゃんは本当に日本の天使(*^_^*)

本物の国民的アイドルだと思います。

12歳の時の真央ちゃん

http://youtu.be/8OjPddW9dDI

2007年、真央ちゃん、愛犬トイプードル・エアロとのエキシビジョン共演

http://youtu.be/4CAHA7GYIF4