itamania

(。・ω・。)

手から物が消えた

昨日とても不思議な体験をしました。

湯たんぽの蓋が手から消えたのです。

こんな体験は初めてです。

手から蓋を手放した時、ふわっというか、その瞬間置くのを見届ける間もなく

すでにその時、意識はお湯を注ぐことに集中していました。

そしてお湯を注ぎ終わったので、蓋をしようとしたら蓋がないのです。

あれ?落としたかな?と思って探しても見つかりません。

プラスチックでコロコロしているものなので、落としたら絶対に音がしてわかるはずなんですが

そうした音はなかったので、もしかして服のポケットに入ったりしたのかなと思って

あらゆるところを探したけれど見つかりませんでした。

最後の記憶が蓋を持っていた手を開いたところまでです。

開いた瞬間、お湯に意識がいってしまったから。

だってまさか消えてなくなるなんて思ってもいなかったから。

けれど、今思い返すと手を開いた瞬間の違和感は覚えています。

そのうち見つかるだろうと思っていますが、まだ見つかりません。

一体、蓋はどこに行ってしまったのでしょうか?

湯たんぽが使えなくなって困っています(´・ω・`)

【fashyの湯たんぽ】 フリースタイプ 2.0L レッド1 DK6530 RD1