itamania

(。・ω・。)

謹賀新年2014-あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

akeome1

昨年は大変お世話になりました。

暮れは下旬からいきなり忙しくなってPC前にまともに座れる時間がなく更新が止まってしまいましたが、私はとても元気です。

おかげさまで色々済ませて清々しい2014年を迎えることができました。

去年最後の更新が合気道の審査前日だったんですよね。

気になっていた安倍首相の記者会見はASEANと仲良くやっていくという内容でしたね。

お互いに感謝し合える国と親交できるのは良いニュースだと思いました。

私は引き寄せの法則を理解してから、本当に欲しい物を引き寄せられるようになってきています。

欲しい物を引き寄せられるようになると、不満が消えるので感謝の気持ちが強くなります。

感謝の気持ちが強くなると、感謝する者同士が引き寄せられるので、さらに感謝で満たされた世界が広がっていきます。

日本は2011年の311大震災をきっかけに、世界中の多くの人々に助けてもらいました。

人は一人では生きられない事を思い知らされ、人々と支え合いながら生かされている事を身を持って知り、日本人全体の感謝の気持ちが強くなったのだと思います。

それが今の経済の流れにも反映しているのだと思いました。

311大震災後、世界各国の支援の中には、昔日本に助けてもらった恩返しという名目で自国の財政が厳しいにも関わらず惜しみなく義捐金を差し出してくれた国もありました。

ご先祖様たちが積んだ徳の恩恵を我々が受け取っているわけです。

ご先祖様たちに本当に感謝ですよね。

これからの時代、感謝しない者はどんどん淘汰されていくでしょう。

宇宙は加速して膨張していると言われていますが、それが本当ならば、人間でさえも秩序だっていないものは密度が薄くなり分裂して破壊されやすくなるからなのかもしれません。

感謝する人は、自分を破壊と分離をさせない為にも忙しくなり、感謝しない者を構っている程暇でなくなります。

感謝しない人は感謝する人には構ってもらえなくなって無視(視界から消える)されるようになるから、感謝しない人は感謝しない人同士の別のパラレルワールドに移行、分離するという流れなのでしょうね。

感謝する人とは目覚めている(覚醒)人です。

目覚めている人とは、己が何者かを知る人です。

何者かを知る人は、自分が何をするべきかを知っていて、それに従って行動を起こす人です。

それに従って行動を起こす人は秩序だっているので、この加速して膨張し続けている宇宙の波に乗れる人です。

今までは感謝する人と感謝しない人が混在しカオス状態で衝突してトラブルも多かったけれど、そんな感じで徐々に感謝する人とそうでない人の差が開いて、同じ地球に生存しながらも衝突せずにすむ棲み分けができてくるのではないでしょうか。

感謝の世界に身を置くか、置かないか、それは自由意志によって選べるというのも、また宇宙の素晴らしい仕組みですよね。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪