itamania

(。・ω・。)

風邪を早く治すコツ。風邪を引いたときこそ、脳内クリーニング!そしてたくさん笑って免疫力アップで治す!

0152

ここ数日ずっと風邪で寝込んでたけど、そのおかげでなんか自分がバージョンアップしたのを感じてます♪

寝込んでいる、脳内のお掃除ができたんだと思います♪

そしてクリーニングされたところに新しいエネルギーが入ってきてパワーアップしたのだと思います♪

風邪に感謝したいと思います。

でね、寝込んでいるときや、免疫力低下のとき快復法に私が行っているのが「笑う」こと。

それで、普段だと忙しくて見る機会のない興味深い動画をiPhoneでたくさん漁って観てました。

いやー、世の中いろんな人がいて、面白い!

そしてその面白いことを共有しようとネットに公開してくれる人たちにも感謝ですね!