
Blog itamania

(。・ω・。)

プリキューソープストップ

itamania_3soap_stop

 

サンフラワーと同じ実演販売で売られていた便利グッズ。

 

壁​に​ぺ​た​っ​とモノを​固​定​できる収​納​グ​ッ​ズ​。

 

驚いたのが吸着性の強さ。

 

本当になんでもくっついちゃうから、石鹸だけなんてもったいない。

 

こんな風に本当に何でもピタッとくっついちゃう。

 

もっと細い歯ブラシや反対にお皿とかもOK!

 

シャンプーリンスーなんかもペタッとできる。

 

ペットの餌皿の下に置いたりすれば、お皿が動かないから床にフードがこぼれずペットもご飯食べやすいかも。

 

いや、ペットだけでなく小さな子供や認知症のお年寄りにも使えるかも。

 

もちろん、お風呂場で壁にスマホやiPhoneをくっつけて使うのもOK!!

 

防水ケースに入れてからなら完璧デス!

 

Acase 防水ケース for iPhone4S / iPhone4 / iPhone3G / iPod touch / GALAXY S Waterproof シースルー 防水 ケース '2013 ( ストラップ 付 ) 防水保護等級 : IPx8

Acase 防水ケース for iPhone4S / iPhone4 / iPhone3G / iPod touch / GALAXY S Waterproof シースルー 防水 ケース '2013 ( ストラップ 付 ) 防水保護等級 : IPx8